みそみんタイム(雨バージョン)

  昨日(6/26)の、みそみんタイムは雨バージョンでした。回を重ねるごとにいろんな室内遊びが出てきて、みんなが楽しめるようにと工夫する6年生の頑張りが目に見える時間でした。特に「かごめかごめ」の歌声が校舎内に響き渡っていました。恥ずかしがり屋さんの多かった班は「ジェスチャーをなかなかしてもらえませんでした」という次のみそみんタイムへの課題が見つかったようです。

9班:なぞなぞ


8班:しんかじゃんけん

5班:かごめかごめ

7班:ジェスチャーゲーム

3,4班:ドッジボール

1班:ジェスチャーゲーム

2班:NGワードゲーム
6班:なぞなぞ

コメント

このブログの人気の投稿

参観ありがとうございました(学校公開日)

体育大会と色別集会

秋の遠足に出かけました