みそみんタイム(雨バージョン)
昨日(6/26)の、みそみんタイムは雨バージョンでした。回を重ねるごとにいろんな室内遊びが出てきて、みんなが楽しめるようにと工夫する6年生の頑張りが目に見える時間でした。特に「かごめかごめ」の歌声が校舎内に響き渡っていました。恥ずかしがり屋さんの多かった班は「ジェスチャーをなかなかしてもらえませんでした」という次のみそみんタイムへの課題が見つかったようです。
9班:なぞなぞ
8班:しんかじゃんけん
5班:かごめかごめ
7班:ジェスチャーゲーム
3,4班:ドッジボール
1班:ジェスチャーゲーム
2班:NGワードゲーム
6班:なぞなぞ







コメント
コメントを投稿